スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

バネ

ネタがないのでひさびさのドリパケです。


今回、ドリパケ用にD-MAXのスプリングを購入しました。





フロントにピンク、リヤにイエローの組み合わせにしようと思っています。


なかなか走らせる機会がないので、パーツ買って終わりにならない様にしたいですね(笑)


また、ボディはしばらくZ33を使用します。


そのため、リヤのディフューザーを外すかカットするか悩んでいます。


多分、見た目では着けていたいパーツなのでうまくカットすると思います。



そちらは完成したらアップします。
スポンサーサイト

ドレスアップ

ダンパーを変えて以来、何も手を付けていなかったドリパケを、やっといじりました。


まずは全体図から。





リヤのディフューザーが目立ちます。


細かいところでは、ダンパーが、真っ直ぐになる様にスペーサーで調整しています。


そしてこちら。





以前購入したままのインタークーラーを付けました。


これはただの見た目ですが、良いと思います。


バンパーにタイラップで固定化しただけですが、なかなかいけそうです。


あとはフロントデフをワンウェイに変えました。


加速を良くするのと飛距離を出すのが目的ですが、実際どうなるかわかりません。


というよりはまともにドリフトをしたことがありません(笑)


ちょっと頑張って見ます。

ダンパー

先日のロッドエンドに続き、今回はBD5の大容量ダンパーに変更しました。






見た目はもちろん、走行面でも安定した動きを発揮してくれそうです。


何より足がしなやかにスムーズに動くので、走りそうな予感です。


近々テストしてみたいと思います。

ドリパケ

ドリパケをブラシレス化しました。


ESCはHobby Wing製の120A、モーターはYOKOMO ZERO17.5です。


また、ロッドエンドをDRBの白に変えました。






このロッドエンドは非常に硬く、抜けにくいということで採用しました。


見た目的にもかっこいいので(笑)


BD5も近々DRBロッドエンドに変更予定です。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。