
--/--/--(--)
スポンサー広告

1/12レーシング

全日本やりましたね
正美さんまさかの3位
松倉直人君がTQ取りましたね
世代交代なのでしょうか
話を聞いてると1/12やりたくなってきましたね
もちろんサイクロン12ですよ
やるとすればですが
お金がたまり次第考えます

あわわ

タイヤが完璧に死にました(笑)
インナー丸見えですよ
新品タイヤが1セットあるんですが来月のレースで使うし
こっちで組んで向こうで失敗したらいやなんで
明日はK師匠にもらったHBの安いタイヤでやりますかね笑笑笑
そして徐々にセッティングも出てきたので固まり次第アップしていきます

明日

ラジコン出来るか怪しい天気です
雨さえ降らなければやる予定ですが午前中課外です
午後からの練習になりますがばっちしです
バッテリーは3本充電したので半日は練習できます
では明日に備えて準備します

ステッカー

昨日の夜2時間掛けてステッカー4枚貼りました
ボディサイドのCYCLONEのロゴとボディトップのRAWORLDのロゴです
原選手のボディカラーなのでステッカーも真似てみます
まだまだかたちにはなってません
仕様は若干かわります
今のボディと原選手のボディ載せます
原選手のがマシンと一緒に写っていて僕のは4枚組み合わせ画像です
感想聞かせて下さい
lx250ah2.jpg

200709252000000.jpg

わぉ!

今日はB4とCYLCONEを走らせました
どちらも走らせることが出来た理由は簡単です
B4に載せている QUANTUM PRO REVERSE が壊れました
ショックです・・・
というわけで受信機をCYCLONEに載せ替えての走行でした
実に3ヶ月ぶりの走行
シビレますね
早くレースがしたいです(´з`)
ラボチャレ・・・
出ようか迷ってます
ストッククラスor540
Wエントリーしか無いですか
どちらか一方になるかも
でもまだ決まったわけではないのであまり期待せずに

引退と復活

今日はB4をメンテした後によからぬことを始めました(笑)

ラボがインドアになるのでTA-05には少し眠りに就いてもらいます

CYCLONEを復活させます

しかし問題が発生。。。

受信機がない・・・

バギーに使ってるので受信機1つでは足りませんね。

いざとなったら付け替えます(汗)

受信機以外は載せ替えたのでOKです!

ではお楽しみに!!!

ついに!

今日ついにイイ氏からRC-10B4を受け取りました
見た感じの状態も良く問題なしです
そしてなによりボディがカッコいい
デザイン気に入りました
とってもレーシーなフレアパターンです
携帯壊れてて写メを載せられないのがとても残念です
直り次第載せたいと思います

速報!

今年11月初旬から福島県「ラジコンサーキット・ラボ」がインドアになるそうです
奥行きは無いですが横幅はあるそうなので十分楽しめるとのことです
路面はグリップ剤OKのカーペットにしてドリフト後でも路面の変化が無いそうです
最初はカーペットのクズが絡んだりとメンテナンスが大変だそうですが馴染めばそういったこともなくハイグリップ路面でのバトルが出来るそうです
ドリフトやっても路面が変わらないのはいいですねぇ
ハイグリップ時のセッティングの試してみたいので・・・
これからのラボが楽しみです

TA-05

久しぶりに出してきました
CYCLONEになってからしばらくやってなかったので
最後に走ったのが去年のラボ・タミチャレでした
今年に入ってからはまだ数える程度です
詳しくはリンクにある[M☆RACING☆FACTORY(携帯)]にて確認してください
メンテもして自分の基本セットも出しなおしたので今週末の走行はほぼ確定です
浜の大王氏・イイ氏・カマ氏・浜王の浜ワークスで熱いバトルをしたいと思います
でも・・・確か今週末は宮城県にある「りとるてっくITA」でレースだった気が
僕はバギー買って金欠(笑)なので行きません(行けない)ですが浜の大王氏・イイ氏は行くかも知れません
こうなったらカマ氏とバトル
頑張ります

世界戦結果

今更ですが今年9月9日から石川県一里野でIFMAR OFF ROAD WORLDSが行われました
今回の世界チャンピオンを紹介します!!

2WD WORLD CHAMPION
TEAM HB 松崎 隼人(HAYATO MATSUZAKI)選手 age17

4WD WORLD CHAMPION
TEAM Associated JARED TEBO(ティーボ)選手 U.S.A.

今年の世界戦でもアソシが両タイトル獲得しました
アソシ速いですね
しかし
我が(?)HPI-racing[HOT BODIES]からリリースされているCYCLONE D4が原・松崎両選手によりAメイン入りしました
原選手は結果6位・松崎選手は8位と好成績を残してくれました
完成間もないD4ですが最高の出来栄えと思えるポテンシャルを持っていました
今後のD4の成長と共にHPI-racingの更なる世界進出を祈りたいとおもいます
20070914_184672.jpg

バギーバギーバギー

今日はB4が来る予定でしたが急遽今週末に変わりました
しかしイイ氏がベアリングやスペアパーツを探しておいてくれるとのこと
新品ウイングも塗装してくれるそうなのでおとなしく待ちます
今日はハコ氏とアバンテVSグラベルやりました
モーターの差で勝った
写メ載せますね
手前がハコ氏のアバンテで奥手が僕のグラベルです

buggir.jpg

グラベル

今日はカマ氏にグラベルいただきました
明日がシェイクダウンです
それと同時にB4も来るのでそちらのほうも(笑)
浜の大王氏とイイ氏は岩手にある水沢ラジコンへ
日帰りだそうで・・・
とにかくオフロードスタートです20070916234110.jpg

浜ワークス

今日は久々に浜ワークス集合しました
浜の大王氏・イイ氏・浜王の僕です
浜の大王氏は05MS、イイ氏は今日がシェイクダウンのCYCLONE W.C.Eを使ってました
紫・・・かっこよすぎです
カマ氏も途中で参戦
熱いバトルが繰り広げられていました!
今日、グラベルハウンド2台いただくことになりました
アソシB4を6000円で購入!
月曜日に手元に来る予定です!
来週からバギーに力を入れてみようと思います!!!

NEW世界チャンピオン!!!

皆さんも知っていると思いますがついに、今回の 2007 IFMAR EP OFFROAD 2WD WORLD CAHMPION が誕生しました
な、なんとあの有名な高校生ドライバー「松崎 隼人」選手です
全日本GPツーリング・スポーツマンを制してからわずか2年。
松崎選手の急成長には世界中が驚いているとともに大きな期待があふれていることでしょう
4WDクラスのタイトルも獲得してくれることを願いますb(^o^)
hayato.jpg

記念すべきスタート!

はじめまして
浜の王子こと浜王です
インターネットでのブログは初めてですが頑張ります
よろしくお願いします

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
