
--/--/--(--)
スポンサー広告

Newボディ

更新さぼって申し訳ないです・・・

さて、昨日は新しいボディが届きました。
RiDEさんの、H・レジェンドタイプです。

080216_162258_ed.jpg


このボディは今まで使用したことは無く、
どのような特性なのかが非常に楽しみです!

-EXPERTS ONLY USE RIDE-

080216_162326_ed.jpg


これで僕もエキスパートの仲間入りです!?笑

嘘です・・・


全日本一次予までちょうど1ヵ月となりました。
来週はテスト期間なので、当然のようにサーキットへ
行くことが出来ません・・・

うまく時間を割いて練習に行きたいですね!

Newデザイン(サイド)が完成しました!
色は、だいたいの目安で、わかりやすくしてあります。
(実際とはかなり異なるのでご了承下さい・・・)

ボンネットのデザインは、新しく作り直すので、まだ時間が
掛かりますが、完成次第upしていきます!

080216_162522_ed.jpg


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
