
--/--/--(--)
スポンサー広告

安心

今までマッチモアレーシングの製品を愛用して下さいました皆様にお礼を申し上げます。

マッチモアレーシングは韓国を起点とし、東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、日本等
様々な国のユーザーから愛されてきました。
マッチモアレーシングは1998年開業以来、2006年ワールドチャンピオンブランドメーカーとなり
さらにハイクオリティーでユーザーから愛される製品を作る為に努力してきました。
これまでたくさんの愛を頂けたのは日本の大勢の方々による
温かいお気持ちの結果だと思っております。

この度、代理店として4年間取引してきましたマッチモアジャパンの事業が終了することとなり、
また、今後の製品の供給と修理のサービスに関しての詳細なご案内が遅れてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。

今後、マッチモアレーシングの製品に関してより迅速で信頼できる供給、
より良い値段設定、より早い修理サービスなどのために、日本に支社を運営することになりました。

現時点では新しく支社を設立中であり、
4/15頃からは新しい事業場での供給が開始できる事を目標としております。

会社名は「マッチモアレーシングJPN」と決定致しました。

従来のマッチモアレーシングの製品に関する修理受付については
マッチモアレーシングの日本支社設立まで、臨時に「有限会社コーセー」で
担当することと決定致しました。

マッチモア製品の修理受付の発送は以下の連絡先をご利用ください。





上記は、マッチモア・ジャパンホームページから引用させて頂きました(勝手に申し訳ありません)

僕は、新しい店舗を作っているための営業終了ということで、とても安心しました!

来月の中ごろには営業再開みたいですね!!!

楽しみです

マッチモア

マッチモア・ジャパンの営業が終了してしまうそうです・・・

これから先も、マッチモア製品が今までと同じように入手出来るといいですな。

営業終了は、とても悲しいです。

修理も、直接韓国へ送らなければいけないとか・・・

マッチモア大好きなので、非常に困ります。

ミラージュ・ジャパンで取り扱って欲しいです。

一刻も早く、マッチモア製品の再販を期待しています。

めざましテレビ

昨日の朝、松崎隼人選手がめざましテレビに生出演しました!!
さっそくYouTubeにアップされていたので!!






さすが松崎選手、プロですね(当たり前ですが)
あの幅一台分のパイロンを普通に通してしまう・・・
しかもクルマを(!)横にしながらですからスゴイです・・・

あんな風になりたいなぁ・・・(笑)

最近は、毎日のようにB4で練習していますが、リヤタイヤのピンが
ないのでグリップしません(笑)

ぼちぼち頑張ります!!!

全日本選手権一次予選結果

なかなか更新出来ずにすいませんm(__)m

更新する気力がありませんでした(-_-;)

さて、一次予選の結果を報告します。

第一ヒート

全9台中8番手スタートです。

新品タイヤ投入で、前半は喰いませんでした。

4分過ぎに喰い始め、ラップが上がって来ましたがモーターから煙りが…

リタイアです。

第二ヒート

バッテリーの充電が間に合わず、ぎりぎりのゴールライン通過で暫定ビリです…

決勝ラウンド

第一第二ヒートが良くなかったため、有無を言わさず9番手スタートです(泣)

スタート直後、前方のクルマが絡み、全てパスして4番手走行。

しかし、後続車がオーバースピードでコーナー進入してしまいクラッシュ。

あえなくビリへ戻りました(泣)

その後も変化なく、レース中盤まで来ました。

そこでアンプブローした選手、モーターがブローした選手が2人出ました。

ラッキーと思いつつ走行していると、バチが当たりました(-_-;)

ラスト1分でモーターブロー…

あえなく御用でした。

とりあえず予選は通過しましたが、複雑です。

とにかく悔しいです!

二次予選には、しっかり練習して挑みたいと思います!

明日、松崎選手がめざましテレビに生出演します!!!

皆さん是非見て下さい!

いよいよ!

いよいよ明後日が僕の人生初!全日本選手権の一次予選が行われます!

昨年のレースでは気負いすぎたせいか、後続車と絡んでしまいユニバーサルが折れてリタイアとなってしまいました。

今回は、参加すれば全員通過らしいですが、上位通過を目指して頑張ります!!!

明日は、朝から練習に入りたいと思っています。

では、頑張ります!!!

結果は・・・

載せるかどうかはわかりません(笑)

スランプ

3月初の更新です!

先日3月3日(月)に、全日本選手権一次予選会場になっている
宮城県柴田郡にある ホビーショップ・ぐらんぷり に行ってきました!

当日の天気は問題なく、晴れときどき曇りでした。

気温も高かったので、タイヤチョイスに悩みました(-_-;)

悩んだ末、SOREX 28R に決定しました!
インナーは、AHRP Black Ver.2 を使用したかったのですが、あいにく
新しいタイヤの中だったので断念しました。

そして1パック目・・・

つるっつるです!(笑)
各コーナーで巻き巻きの状態でした。
そこで、昨年末に覚え始めた秘技を!!!

コーナーでやはり巻きそうになるものの、秘技のおかげでコントロールが
楽になりました!

そこから、滑る量を測りつつ、さまざまなドライビングを試しました!
この時点でベストラップが17秒73・アベレージが18秒54と、約1秒落ちです・・・

続く2パック目・・・

タイヤの温め方を変えてみました!
50度から60度に高く設定しました。
しかし、先ほどまではありませんが、横方向のグリップが弱い・・・
前へのグリップも弱い・・・
なぜでしょう・・・
1パック目よりはタイムが上がったのでいいとします。
ベストラップ16秒52・アベレージ17秒32

3パック目もタイヤは60度です!
いざ走行してみると・・・
遅い!!?
なぜか充電したてのバッテリーがパンチもなく、ストレートでの伸びもありません。
ついに昇天してしまいましたm(_ _)m

そろそろモーターも寿命です。
4パック・5パック目も同じセットで走り、じりじりとタイムを上げました!

しかし、5パック目にスパーホルダーのイモネジが緩んでしまい、一時休戦・・・

最終パックには、タイヤを80度(!)で温めタイムアタック。
本日1番のタイムを出しました!
ベストラップ16秒34・アベレージ16秒85

アベレージタイムが、以前から比べると、ベストラップにかなり近くなっていました!!!

走行後、ショップの店員さんに話を聞いたところ、
コースレコードが14秒前半、インナーはAHRP Black Ver.2 らしいですo(__; )o

かなりショックを受けました(T^T)

しかし、その日の路面コンディションは最悪で、何をしても無駄だったそうです。
(ちなみに僕は何もセッティングを変えてません)

それでも速い人たちは、タイムを出すでしょう・・・

誰も来ていませんだしたが・・・

本当に、スランプ状態です・・・

2ヶ月ぶりの走行が、ましてや予選前の走行が、このような結果で終わるのは悔しいです。


もう、来週には一次予選なので、早くこのスランプから抜けなければ・・・

アメリカのアリゾナ州で行われるカクタスの決勝ラウンドと同じ日ですね!

頑張ります!!!


080303_142556_ed.jpg

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
