
--/--/--(--)
スポンサー広告

延期

ラジコンサーキット・ラボのオープンが延期に
なったようです。


やはり、当初の予定していた12月にオープン
するそうです。


きっと、店長がお客さんのために一生懸命になって
頑張っているのですね。


ラボへは過去に2回、アウトドアとインドアで
1度ずつお世話になりました。


今度の新店舗では、今まで以上にお世話になると
思います。


お誘い頂いている各地のラジコンレーサーに
会えるよう、次回はラボへお邪魔しようと考えています。


シルバーウイングは完了しました。


まずは地元(と言っても遠いですが)から当たって
みようと思います。


いきなり関東や関西はキツイので・・・


慣れてきたら関東地方へも少しずつ出て行きますので
お会いした方はよろしくお願いいたします。

ラボ

いよいよ新店舗のラジコンサーキット・ラボが明日オープンとなる
ようですね。


レイアウト等を見ましたが、テクニカルで面白そうです。


しばらくしたらお邪魔しようと思っています。


やらなければいけない事が山積みなので、早く片付けなければ・・・(-.-;)

充電器

さて、今年の国内ビッグレースも終了し、来年のレースが頭に浮かんで来る時期になりました。


来年はまた参加したいですね。


そこで、来年に向けて充電器をひとつ購入しました。


それがこちら↓






マッチモアのセルマスターレジェンドです。


周辺機は何故かマッチモアがお気に入りで、充放電噐その他マッチモア製品を愛用しています。


マッチモア製品は性能だけではなく、デザインも良くてお気に入りです。






カッコイイですね・・・


今回は知人が充電器を変えるということで特別に破格で譲って頂きました。


まだ使っていないので性能やベストな充電方法等は全然わかりませんが、これから使っていこうと思います。


来年に向けて、少しずつですが準備していきます。

新店舗

お久しぶりです。


福島に新しくインドアサーキットがオープンするそうです。


ラジコンサーキットラボです。


現在の店舗から移転するようです。


あちこちで噂になっていますが、今回のサーキットはかなり大きめのようです。


地元(と言っても2時間弱)なので、ぜひお邪魔してみたいですね。


ツーリングの時代はもうブラシレス以外はないのでしょうか?


僕はモーターマニア製のものが好きだったのでちょっと残念です。


とにかく良い物ばかりでした。


代表の方もとてもフレンドリーな方で、とても気持ちよく使えるメーカーでした。


またブラシオンリーのレギュが出来ると楽しいかとおもいます。


話が反れましたが、あちこちからお誘いを頂いているので、そろそろ各地に遠征へ行かなければ
ならない頃でしょうか。。。


郡山市のユニバーサル、新店舗のラボ、宮城のぐらんぷり、埼玉のイエサブ、谷田部アリーナetc...


どこへ行くのも遠くて大変ですが、時間を見つけて少しずつ行ければなと思っています。


とうとう今年はサーキットへ行かないまま終わってしまいそうな予感がします。


新しいボディも買わなければ・・・


塗装はいつものMagical Paint Worksさんにお願いする予定です。


ほかにもブラシレス、リポ、充電器などが必要になってくるのでコツコツ貯めなければ
なりませんね。。。


今年は活動自体が極少なので、相当やばそうです。


各地のサーキットで恥をかかないよう、ボディに初心者マークを貼って走ろうと
思います(笑)


今年も残り2ヶ月となりましたが、このブログを読んでくださってる皆様、関係者様
お身体にお気をつけて過ごしてください。


僕は風邪で2週間死んでいました(笑)


ギヤデフ、気になりますね。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
