
--/--/--(--)
スポンサー広告

DD

日曜日は、福島県郡山市にあるuniversal.のGT500とF1のレースに参加してきました。


レースは予選2回のベストラップ方式、決勝1回の7分レースです。


1周7~8秒と小さめのコースです。


予選1回目


GT500は、想像以上に走らず、一人激遅でぶっちぎりのビリ。


F1は快走して0.1秒差で暫定TQとなります。


予選2回目


GT500は、なんとか人間セッティングで0.3秒アップするも、結果は変わらず。。。



ビリ確定です(笑)


F1はまたも快走して2位と0.2秒差でTQ獲得でした。


決勝


GT500は、スタート直後に2位にジャンプアップします。


そのまま遅いタイムでアベレージを刻みます。


結果、トップに1ラップされましたが2位ゴール。


悔しい。


F1は、スタートから一度もトップを譲ることなくゴール。


2位とは2ラップ差でした。


F1はとても調子がよかったので、最初から最後までクルージング走行できました。


そのためか、ミスもほとんどなく、ハイアベレージで周回できました。


今季6勝目!


ツーリングに生かしたいものです。


次のレースは、プレ全日本となった「Speed King Tour East 2013」です。

こちらのレースは、とても熱くなりそうなので、今から楽しみです。



最近のレース結果

久々の更新です。


JRMカップ ツーリングクラスに参加しましたが、結果はTQ to Winでした。





今季5勝目Get。


その次の週のYTBラウンドレースもツーリングクラスに参加しましたが、こちらは9th - 4 thとイマイチ。


そして、昨日はヨコモGPに参加してきました。


気になる結果ですが・・・


ツーリングクラス 3th - 2nd


F1ワイドクラス 2nd - 2nd





どちらも勝ち目が無かった。。。


要は負け方です。


最近のレースは、Aメインに残ることは高確率ですが、決勝でのバトルが出来ない状況です。


テールトゥノーズで負けるならまだしも、明らかなタイム差で負けます。


もっと速さを身につけたいと思うところですが、なかなか上手く行くはずもなく。



全日本まで残り1ヶ月ですが、全力でAメイン目指してがんばります。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
