
--/--/--(--)
スポンサー広告

東日本大震災

今日で、東日本大震災から3年を迎えます。


私自身も被災し、現在も避難先での生活を送っております。


この3年間で、生活の多くが変わりました。


ひとつは、自宅に帰れない日々が続いていること。


ひとつは、たくさんの親戚が亡くなったこと。


ひとつは、RCに真剣に向き合うことができたこと。


ひとつは、たくさんの人に出会えたこと。


現在の私は、たくさんの方々に支えられて生きていると感じています。


家族、親戚、友達、応援してくれる仲間。


もちろん、彼女も。


東北の復興はまだまだ進んでおらず、RCもどんどん衰退しているところもあるようです。


今年は、私と宮城のエキスパートドライバーの二 人が、それぞれメーカーサポート
を頂くことになりました。


これを機に、東北のRC復興につながればいいなと思います。


また、被災されてつらい思いをされている方がまだまだたくさんいます。


世の中はオリンピック、サッカーのワールドカップと話題が流れていますが、東北の、被災されている方の事を忘れないでください。


現実から目を背けないでください。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
