
--/--/--(--)
スポンサー広告

DHI CUP

今週末はデンマークで「DHI CUP」が開催されるようです。


路面はカーペットコースみたいですね。


201001_08_63_e0166663_9213881.jpg



画像を見ると、かなりデカイですね。。。


年明け海外レース第一弾、日本から「松倉 直人」選手が
参戦するみたいですね。


チームヨコモからは、もう一人!
Ronald Volker選手も参加するそうです。


昨年度のツーリング全日本S-EXP.の優勝者ですね。


松倉選手以外にもDHI CUPに参戦する日本人選手はいるのでしょうか?


今年度はISTCがあるので、現在のツーリング最先端を行くヨーロッパ
でのレースだけに、ハイレベルなものだと思います。


松倉選手には、是非とも頑張ってほしいですね!


そして勢い付いてISTCで1/12連覇と同時にツーリングでも活躍する
ことを願っています。


とは言っても、日本人参加選手は松倉選手しか知らないだけで・・・


日本人選手の皆さん、頑張ってください!


とにかく僕は、今週末このレースで興奮することになるでしょう(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
