
--/--/--(--)
スポンサー広告

ネタが無いので

部屋の一角でも載せてみます(笑)


100124_125948_ed.jpg


この他にM-03Rもありますが、スペース的に置けなかったので別の場所に
保管してあります。


松崎選手のボディ(当時HB)も袋に入れて大切に保管してあります。


写真無いので明日にでも(笑)


気付けば増えてるもんですね・・・


びっくりです。。


今年もカテゴリー増えそうですが、現在悩み中です。


4WDバギーもやってみたいですね。


多分まだまだ先になると思いますが・・・


楽しそうですね。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
