スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

チェンジ

最近プロポを変えました。


買ってから早一年、数回しか使っていなかったEX-1 URにしました。


今までEX-10 HELIOSを使っていましたが、相当使い込んだせいかレスポンスがかなり
落ちてしまったのが理由です。


そしてURを使わなかった理由は、手に馴染まなかったからです。


スロットル、ステアリングのテンションもHELIOSと違いフィーリングが合わなくて
大変でした。


最近は我慢して使っていましたが、やっと馴染みました(笑)


URのレスポンスは発売当初から魅力的で一昨年の年末に購入しましたが、つい先日まで
眠っていました(バカ)


新しいプロポを買うまではUR時々HELIOSで行きます(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
