スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

リアルドリ

最近のドリフトって、すごいリアルになってますね。


等速ギアでちょっとしたカウンターやゼロカウンターしか
知らない僕にはケツカキなんて到底ムリかと思います(笑)


しかしながら、最近はドリフトもやってみようかと思い、毎日
youtubeを見ています。


その中で見つけた、かなりイケてる動画を貼ってみます。





カウンター当てられるだけで、こんなにも見た目が変わるんですね。


本気でケツカキやってみようかと、ついつい思ってしまう動画でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
