
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラッキー

ドリフトやってみたい等と言っていたら、友人が「ドリフトしばらくやめるけど
ボディとかいらない?」ということでボディとタイヤもらっちゃいました!


黄色いAPEX FDとYOKOMO 01Rです。


黄色いFDは個人的に好きじゃないですが、練習には全然使えます。


ちょっとドリフトに燃えてきた感じです(笑)


後はシャーシをどうするかです。


とりあえず、考え中と言っておきます(笑)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
