スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

予選1日目終了

ツーリングのスポーツクラスの予選1日目が終了しました。


現在のTOP10


1 祖父江 旭生(中京)

2 千葉 仁(関東)

3 斎藤 和哉(中京)

4 土岐 森(関東)

5 大嶋 慶太(甲信)

6 徳野 博史(関東)

7 笠原 直樹(関東)

8 秋山 浩之(関東)

9 若林 利也(関東)

10 大島 智行(関東)


予選4番手の土岐選手は、昨年度のスポーツクラスで準優勝した
"土岐 三冬"選手の弟さんです。


私も参加した昨年度、土岐選手とは決勝は同一メインでしたが、
今年はトップ勢に加わり優勝争いの一角に食い込んでいる模様です。


同じメインでバトルをした者として、応援しないわけにはいきません。


土岐選手には、お姉ちゃんの様に最後まで優勝争いをして是非とも
表彰台の真ん中に立ってもらいたいと思います。


残念ながら、今年は東北の選手が誰もいない、"例年通り"の全日本に
なっているようですね。


東北選手の参加率の低さは、全国一かも知れないですね。


来年度は頑張って参加できればいいなと思っていますが、仕事が
不規則なのでなんとも言えないのが現状です。


たくさんの方に全日本の参加を問われ、会えることを楽しみにして
いただいていましたが、今年度は残念ながら不参加でした。


僕自身も、皆さんに会えないのは残念でした。


でもそれは仕方ないこと。。。


気を取り直して、明日の予選2日目も目が離せないでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
