
--/--/--(--)
スポンサー広告

New

普段RCをやる時は、大抵ピットでは音楽を聴いています。


しかし、音楽を飛ばす時やプレイリスト、アルバムを変えるのは手動でした。


そこで!(?)
スピーカーを新しくしました。


プリンストンのスピーカーです。


以前からプリンストンは使用していましたが、今回のは一味違います。


なんと、リモコン、サブウーファーが付いています。


音質も最高ですね。


個人的にはこのデザインも好きです。


サイズはちょっと大きめですがピット作業に支障はなさそうなので、お気に入りです♪


簡単にしか書いてませんが、他にもいろいろと良いところがあります。


これオススメですb


お店で見付けたら即買いですね(笑)





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
