スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

新店舗

お久しぶりです。


福島に新しくインドアサーキットがオープンするそうです。


ラジコンサーキットラボです。


現在の店舗から移転するようです。


あちこちで噂になっていますが、今回のサーキットはかなり大きめのようです。


地元(と言っても2時間弱)なので、ぜひお邪魔してみたいですね。


ツーリングの時代はもうブラシレス以外はないのでしょうか?


僕はモーターマニア製のものが好きだったのでちょっと残念です。


とにかく良い物ばかりでした。


代表の方もとてもフレンドリーな方で、とても気持ちよく使えるメーカーでした。


またブラシオンリーのレギュが出来ると楽しいかとおもいます。


話が反れましたが、あちこちからお誘いを頂いているので、そろそろ各地に遠征へ行かなければ
ならない頃でしょうか。。。


郡山市のユニバーサル、新店舗のラボ、宮城のぐらんぷり、埼玉のイエサブ、谷田部アリーナetc...


どこへ行くのも遠くて大変ですが、時間を見つけて少しずつ行ければなと思っています。


とうとう今年はサーキットへ行かないまま終わってしまいそうな予感がします。


新しいボディも買わなければ・・・


塗装はいつものMagical Paint Worksさんにお願いする予定です。


ほかにもブラシレス、リポ、充電器などが必要になってくるのでコツコツ貯めなければ
なりませんね。。。


今年は活動自体が極少なので、相当やばそうです。


各地のサーキットで恥をかかないよう、ボディに初心者マークを貼って走ろうと
思います(笑)


今年も残り2ヶ月となりましたが、このブログを読んでくださってる皆様、関係者様
お身体にお気をつけて過ごしてください。


僕は風邪で2週間死んでいました(笑)


ギヤデフ、気になりますね。
スポンサーサイト
コメント:

久しぶりぶり

初心者マーク

ギヤデフかぁ~…(笑)
ストックのスピードだったら俺はボールデフのほうが無難で速いと思う

by: 達也 * 2010/11/08 05:55 * URL [ 編集] | TOP↑

私は借りたバギーでしばらく武者修行しますよ!

とりあえず充電器を確保しないと話しにならんねぇ・・・
ハイペリかヨコモかな・・・うん・・・
by: しゃっちょ * 2010/11/09 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑

若葉マークがハンドルネームの由来ですw
関東のサーキット行くときはけんけんさんも誘えば行きますよ、と言っておりました。
by: 若葉 * 2010/11/09 22:50 * URL [ 編集] | TOP↑

達也さん

お久しぶりです。


僕なりに試して見たいこが山ほどあるので
ギヤデフは使って見たいです。
by: 浜王 * 2010/11/10 08:20 * URL [ 編集] | TOP↑

しゃっちょさん


武者修行頑張ってください。

壊さない程度に楽しんでください。

そのうち一緒に走りましょう。
by: 浜王 * 2010/11/10 08:24 * URL [ 編集] | TOP↑

若葉さん


僕は実車もRCも若葉マークです(笑)


お互い頑張りましょう!


ラボかユニバーサルで会いましょう。
by: 浜王 * 2010/11/10 08:29 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
