スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ラボ

いよいよ新店舗のラジコンサーキット・ラボが明日オープンとなる
ようですね。


レイアウト等を見ましたが、テクニカルで面白そうです。


しばらくしたらお邪魔しようと思っています。


やらなければいけない事が山積みなので、早く片付けなければ・・・(-.-;)
スポンサーサイト
コメント:

とりあえず、Nameこれで・・・
ラボ 12月OPENになってたね^^

ブラシレスESCを模索していましたが、
先に、
バッテリー・ウォーマー・タイヤなど
揃える事を先にします。
また、
大事なことを忘れるところでした・・・
焦らないで
きっちりつめていきます

ところで、
あの話
どうした?
コメントは?
デフ王子様^^
なんてね 
イーグルグリス使いやすかったよ~
また
ご指導よろしくね。
by: cLuB-S * 2010/11/26 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑

残念なこと・・・

我々のもくろみはもろくろも、砕け散りました・・・
彼には
手をつけられません・・・

俺の?あれまで・・・
残念です。
by: cLuB-S * 2010/11/27 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
