スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ラボ

今日は午後から福島市にあるラジコンサーキット・ラボへお邪魔して来ました。





走った感想は、楽しいですが難しいといったところです。


今日のピット。





グリップは高いですが、どうしても巻いてしまいます。。。


フロントが引っ掛かる感じで、先日のレースから症状は改善されていません。


マッピーさん達の後ろに着いて走ってみますが、くるくる回って置いていかれます。


ノーブーストとブーストの差?


いや、そればかりではなく腕の差が原因だと思います。


なかなか言うことを聞いてくれないクルマです。。。


一度、全バラして各所チェックが必要ですね。


そしてサーボホーン。


現在はヨコモ純正のダイレクトホーンを使用していますが、トリムは変わらずサーボホーンだけズレるという症状が度々見受けられました。


なぜでしょうか・・・


金属製があれば交換したいです。


そして全日本以来にタイヤを組みました。





グリップは良かったですが、タイヤサンダーを軽く当てただけなので食いつきが甘かったです。


もう少し表面を削ったほうが良さそうですね。


今回はSOREX 24Rを組みましたが、個人的には28Rでも良いかも知れないですね。


今日も今日で課題が見付かったので着々と熟して行きたいと思います。


今年は例年以上にサーキットへ足を運ぶことになるかと思いますので、お会いしたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
