スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

2011年カラー

2009年からお世話になっているMagical Paint Worksの新作?です。





BLADE製 Mk.4 LW





BLADE製 LX-350 LW


デザインを初期状態へ戻し、若干のモディファイを加えた感じです。


色はピンク・ブルーは変わらずパープルがスカイブルーに変わりました。


当面はこのままで行くつもりですので、見かけた方はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント:

おおおおお~!
かっこういい~ね^^
ヨコモへ移籍ですねー遂に
先日はご一緒出来なくて残念でした
私は二日間に渡りのみつづけておりました。
ウコンの力は最高のアイテムでした^^

俺もいっぱい練習して
RYOTAくんを突いてやるのが
今年の目標です。
ちなみに
俺は当面ノンブーストでやります
23Tは炎上したので
お亡くなりになりました・・・
良い環境が身近にあるので
フルに生かして
がんばります!

by: cLuB-S * 2011/01/10 14:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
