スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

BD5WR その1

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、実は先日より長年愛用したCYCLONEからBD5へスイッチしました。


そこで(?)僕のBD5を紹介したいと思います。


まずは全体像。






外見は普通のBD5WSですが、ぱっと見わかるオプションからいきます。


Team Bomber製ローフリクションベルト


yokomo製B-MAX4用ロッドエンド(ホワイト)


yokomo製ハイトラクションシャーシ


これくらいです。


しかし僕が購入したのはWSではなく、限定のWRなのでハイトラクションシャーシは標準になります。


次にフロントです。






こちらもオプション(WR標準)のソリッドアクスルです。


カーボンのバンパーサポートが付いてる程度です。


諸事情によりビスが左右で違います(触れないでください笑)

あとはアルミスタビホルダーを装着しています。


フロントのユニバーサルは鉄製ですが、オプションのアルミ製も持っているので、近いうちに交換したいです。


次はリア






デフは流行りのギヤデフをつけています。


なかなか面白い動きをしてくれます。


フロント同様にアルミスタビホルダーをつけています。


リアのユニバーサルも鉄製です。


こちらもオプションのアルミ製は持っているので、同じく交換したいと思います。


ここまで紹介しましたが、オプションはほとんど入っていないキット標準に近いです。


とても素直なクルマです。


あとは早くBD5WRに馴れるようにしたいですね。


今回はここまでです。


次回はメカ編です。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
