スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

BD5WR その3

今日はパワーソース編です。


とは言っても紹介するものがほとんどないので期待はしないでください(笑)


まずはモーター。


現在のレギュレーションに合わせてブラシレスモーターにしました。






yokomoのZERO R17.5Tです。


このモーターは非常にピーキーですがピックアップが良く、ブラシレスでもトルクがあります。


ストレートの伸びも抜群で、個人的にはかなりオススメです。


続いてバッテリーです。


こちらも最新レギュレーションに基づいてLi-Poにしました。






僕が使っているのはyokomoの6000mAh TEAM SPECです。


このバッテリーもパンチがあって良いです。


何より5分間程度の走行ではほとんどタレがないです。


これにより安定したラップを刻むことが可能です。


現代のものはすごいですね(笑)


5Cell+23Tでは勝負するのが難しいのがわかりました。


昨年のシルバーでLi-Po+13.5Tと同じく走ったのはたまたまだったと思うくらいすごかったです。


これらのパワーをしっかり使い切るための走り方をマスターしなければいけませんね。


次回はいよいよラスト?


セッティング編をお送りします!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
