スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

BD5WR その4

今回はセッティング編です。


セッティング編は一言で終わります(笑)


山内選手のスポーツクラス向けのセッティングです。






以上です。爆


このセットは非常に走らせやすいのか?と聞かれれば解答が難しいです。


僕にとっては難しいセットだと思います。


走らせることは簡単ですが、タイムを出すのは難しいといったところです。


スウィートポイントが狭いですが、決まれば速いのがこのセットの特徴かと思っています。


いや、ただ単に僕の手がいけないんですかね?。。。


このセットを基本に自分の好みに持って行くのもアリだと思います。


僕は当分このままで行きます。


セッティング編をお送りしましたが、次回は未定です。


BD5ネタは、また何かあれば更新しようと思いますので気長にお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
