スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レギュレーション

今年のタミグラ・タミチャレのレギュレーションが決まったようです。


ツーリングも何も出来ないですね。。。


新たにTA-05 Ver.2Rの購入を予定していましたが、考え直そうかと思ってしまいます。


ブラシレスやリフェを買うとなるとかなりの投資が必要なので、大変です。。。


MシャーシはM-03は使用出来ないようなので、完全にアウト。


今年からタミヤレース復活を予定していましたが、あえなく撃沈しました。


残念ですね。


個人的に凹みました(笑)


予算と要相談です。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
