スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

Experimental Team Car

実は2年前にあるものを購入していました。






その名もBD5 Experimental Team Car


BD5、300台限定モデルです。


なかなかパーツが手に入らず、ずっと眠っていました。


そんな中、BD5WSにモデルチェンジしてしまい、尚更お眠り状態が続いていました。


結局、起こすことなくBD5WRを使用することになりました。


しかし、せっかくあるので近々組もうと思います。


そのまま組むかWSにコンバージョンするか悩んでいますが、そのままの線が濃厚です。


こちらも楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
