スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

NSX2005

以前にも紹介しましたが、僕のボディは原さんカラーでした。


そのなかでも、このボディだけは特別です。


そんなNSX2005を紹介します。


フロント






サイド






なかなか使えなかったボディですが、かなり好きです。


だって・・・


闘争心剥き出しなんです(笑)


自分カラーのボディも闘争心剥き出しなのは、松崎選手の影響もありますが、このNSXの影響もあります。


こやつはTA-05にしか載せてませんが、これからも変わりないです。


週末にはシャーシのメンテをしたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
