
--/--/--(--)
スポンサー広告

ボディ

近年のツーリングはブラシレス化され、ストッククラスでも速いクルマになりました。


そのためか、ボディの使用率も大きく変動したように思います。


そこで、次に購入したいボディベスト3を勝手に挙げてみました(笑)


第3位
プロトフォーム R9―R


第2位
プロトフォーム LTC―R


第1位
プロトフォーム Speed6


これらのボディはすべてプロトフォームで、主にモディファイドクラスで使われるボディばかりです。


しかし最近のツーリングではスプールが主流になってきているので、アリだと思います。


とりあえず試してみたいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
