スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ご無沙汰してます

いつもブログを見ていただきあり、がとうございます。


ご心配してくださった方々、大変ありがとうございました。


さて、しばらく更新が途絶えてしまいましたが私は元気に過ごしております。


現在は避難区域で自宅に帰れないため、東京都内で生活しております。


またぼちぼちとラジコンも再開していきますので、今後ともよろしくお願い致します。


浜王
スポンサーサイト
コメント:

無事でなによりです。
地域が地域なんでかなり心配でした。
気晴らしにRCしましょう!
by: たれ * 2011/05/12 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
