
--/--/--(--)
スポンサー広告

ラボ!

新ラボの室内サーキット10月1日現在の状態です。
奥にカーペットを敷き、手前にミニッツデカコースを出してみました。
こうなると作業は中断状態になってしまいますね。
そう、走らせたい!っという欲求に駆られます。
そこで偶然?持ってきていたTA05ノーマルバージョン500円タイヤ仕様を・・・バビューン!!・・・いいんじゃないの。
厳選したカーペットで、お毛ヶも殆ど出ず500円タイヤなのにそこそこのグリップでコントローラブル、チョット部分的に床自体がうねっている部分がありますが、それがまた何とも面白い。

まだまだいっぱいやることあって一般公開には程遠いですが、徐々に進んでいますのでもうチョットお待ちください。


天蝶の言葉です(笑)
先ほどラボチャレの件で天蝶と電話でお話しました
オススメのタイヤはRPの30か36だそうです
タイヤ買わなければ
月曜日にもしかしたら宮城県のぐらんぷりに行く予定なのであれば買って来たいと思います
残り10日切ってしまうのでセッティング煮詰めも終盤になってきました
今週末には完璧に仕上げたいと思います
20071002114115.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
