
--/--/--(--)
スポンサー広告

ウェイト

今回のメカ変更に伴い、サーボセイバーもタミヤさんのハイトルクに変更しました。


この変更によって、フロントのウェイトを外してあります。






このサーボセイバーは幅があるので、ウェイトに当たってしまうのが理由です。


この分のウェイトを上手く載せるには、ちょっとコツが要りそうなので、現在はまだ載せていません。


どんな挙動を示すのかを確かめてから、処置を決めたいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
