スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

谷田部アリーナ

5月は毎週、谷田部に通いつめていました。


メインはオフロードです。


ツーリングはたまにやるくらいですが、毎パックごとにフィーリングを伝え、セッティングを変えてみました。


自分の好みの方向に、かつタイムが出るようなセットは難しいです。。


どちらかを妥協しながら詰めるので、最終的には好みよりタイム重視になりました。


それでも詰め足りないので、もっと走り込んで微調整したいと思います。


オフロードはセットの変更は無し、ダンパーを毎日メンテしているだけですが好調です。


ただ、握りたいところで握れない我慢が続きます。


特に2WDは引きが大切なので、いかに自分が落ち着いていられるかが鍵だと思います。


わかっているのに、上手く出来ない自分。。


2ヶ月の空白はあまりにも大きすぎます。。。


とりあえず最低限の走りはなんとかなっているので、こちらも詰めていけばまだまだタイムを縮めることが可能なので楽しみです。


今月は谷田部アリーナ皆勤賞でした(笑)



来月も行きますので、お会いした方はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
