スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP FORCE

今日はドリフトをやりに行きました。


シャーシはドリパケ等速ギヤです。


最初はゼロワンで走りましたが、かなりのドアンダー。


友人からタイヤを借りて走行すると、グリップ感が出て弱アンダーに。


そこそこ走らせやすくなったので、あとは自分の手で修正を開始します。


またある程度良くなった時点で、グリップの不足を感じました。


単純にクルマを路面に付けて、バーンアウトのような感じでホイールスピンをさせてから走行。


するとグリップ感が上がってかなり姿勢の維持や角度を付けやすくなりました。


今日は楽しめたと思います。


また機会があれば息抜き程度にドリフトやろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
