スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イーズホビー

今日はツーリングをやりに埼玉県のイーズホビーに行ってきました。


HB松崎選手とご一緒です。


セットは前回からダンパー、リアスタビのみ変更しました。


まずはダンパーです。


前回は引きダンパーでしたが、今回はぱっつんダンパーにしました。


ロールスピードが変わったので、コーナーで踏ん張りが効くようになりました。


また、リアスタビを1.3mm、取り付け位置を外側に変えたことによりコーナー後半で腰砕けしなくなりました。


しかし、ギヤデフのオイル漏れが著しく、終盤はリアのトラクションが抜けていました。


実は、シールグリスを最初に一度塗っただけで、それ以来塗っていませんでした。


あれはメンテナンス時に毎回シールグリスを塗ると漏れないそうです。


また一つ勉強になりました。


しかしながら最終パックで、モーターが全く吹けないというトラブルに見舞われ、あえなく終了でした。


それでも今回もまた新しい発見があったので良かったです。


今回も毎回0.6秒落ちと全く相手になりませんでしたが、松崎選手のクルマと自分のクルマの差がなんとなくわかった気がするので、その差を埋めていきたいと思います。


あとはクルマをカバーする腕の差を極力縮める努力ですね。


また次回、タイム縮めに行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
