スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ダウン

今日も谷田部に行って来ました。


とは言っても前回とは打って変わり絶不調。


クルマもタイムも悪くはないのですが、どこか不満が残った一日でした。


この日は松倉、山内選手もいて、参考になる走りがたくさん見れました。


同じラインを通しても若干ずつ離される始末。


根本的に全てが違うようでした。


気持ちを入れ替えるべく、オフロードをやりましたが、こちらも遅くはないけど不満が残りました。


何度か途中で帰ろうと思うほど走れませんでした。


タイムもクルマも悪くないのに不満があるのは何なんでしょうか。。。


ちょっとハマりそうでした。


それでも最後までがっつり走り込んできました。


ストック、モディファイを交互にやり、ラインを試したりと、出来る事はやりました。


ストックに関しては、フロントの引っかかりが気になるのでキャンバーを2度から2.5度に変えました。


引っかかりは無くなりましたが、横方向へのグリップが強くなりすぎて前へのグリップが少なく感じ、立ち上がりも若干遅くなりました。


こちらもセットを見直す必要がありそうです。


明日はイーズホビーへ行って、ちょっとでも調子を戻せれば良いなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
