スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

イーズホビー

今日はイーズホビーへ行ってきました。


今回も松崎選手と一緒に練習してきました。


昨日とはまたちがい、ガンガン攻められました。


しかしクルマはドアンダー。


いつも同じタイムしか出ません。


そこでキャンバーを1度に変更して再度アタックします。


すると10秒380と、0.4秒縮まりました。


これからどんどん詰めようと頑張るも、なかなかタイムを更新出来ませんでした。


松崎選手にやってもらうと、「何これ?」と言われました。


走らないにも程があると。。。


松崎選手のクルマをやらせてもらうと、「なんでこんなに曲がるの?」状態。


フラフラしながら走っても自分のクルマのタイムをあっさり更新。。。


そこで、松崎選手にセットを変えていただきました。


アライメントの見直し、リアのスタビライザーを1.3mmから1.1mmへ変更しました。


加えてフロントのアッパーアーム下に2.5mm、リアのアッパーアーム下に2mm追加しました。


また、リアのスプリングをピンクからブルーへ変えて再びコースインします。


すると今度は10秒370が普通に出るようになりました。


遅くても10秒450くらいで安定していました。


LTC-Rを廃車にしてしまったので、スピード6でアタックしますが、コーナリングスピードがLTC-Rより遅くてこれ以上は難しかったです。


その後、フロントのスプリングもブルーに変えて再びアタックしました。


え…10秒190出てます。


LTC-Rを廃車にしてかなり凹みました。


フロントもブルーへ変えたことにより、更にコーナリングスピードが速くなりました。

ステアリングのいらないクルマに大変身です。


理想のクルマに大幅に近づいた日でした。


タイムも松崎選手から0.4秒落ちまで縮まりました。


でも勝てないですね(笑)


一度だけまぐれで0.1秒速いときがありましたが、それっきりご無沙汰でした。


今日は昨日の不満が分かった気がしたので、それが晴れました。


私は今まで迷ったら松崎選手を頼っていましたが、それももう出来なくなります。


松崎選手は間もなくアメリカへ移住してしまうので、日本へいる時間がほとんど無くなります。


これからは松崎選手から学んだことをフルに活かして頑張って行こうと思います。


とても充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
