スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

アグレッシブ

今日も谷田部へ行って来ました。


今回はセットを変更しました。


まずはリヤが曲がらず、プッシュが弱かったのでトーインを3.5度→3.0度に変更しました。


これにより、足がしっかり動きリヤが小さく曲がるようになりました。


また、プッシュが強くなったため前に出る様になりました。


それから、ヨコモの小池選手と一緒にやりました。


デフとスリッパーの調整を教えてもらい、変更しました。


すると、かなりアグレッシブなクルマになりました。


僕はすごい好みでしたが、小池選手からみると、クイック過ぎて人間が持たないかもと言われました。


それでももう少し全体的に曲げたいので、そのままアタックしていました。



その後、ヨコモの芹澤選手からボディについてのアドバイスを頂きました。


現在使用しているのはクラウドプレイザーですが、このボディはダウンフォースが低くてアンダーが強いボディです。


これではタイムが出ないという事でした。


やはりハイ・フローもしくはパニッシャーといったJCのボディのようです。


こちらは近いうち試しますが、ボディだけで0.5秒変わるとか。。。


理想ですね。


今日もかなりラインを詰めたので、ジャンプはすごく良くなりました。


ビッグエアーをもう少し詰めればタイムも縮められるので、頑張って攻略します。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。