スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

カツカツ

今日は所用で福島に行きました。


すると、ラボで若葉くんがレースに出る様にという情報が入ったので応援に行きました。


行ってみると、懐かしいメンバーがたくさんいました。


特に浜の大魔王さん。


震災後まったく連絡が取れなかったので安心しました。


マッピー選手は昨日に谷田部でお会いしていました。


以前と変わらない楽しそうな雰囲気でした。


肝心のレースですが。。。


かなりカツカツしました(笑)


クルマが走らないので、応急処置をかなりの短時間で施しました。


良くなったり悪くなったりと、あれこれ試しましたが最終的には本人には難しいクルマになってしまいました。


結果は良いのですが、若葉くんが気持ち良く走らせられたか?


楽しめたかが問題です。


最後の3LAPくらいはそれなりに走れていたので、次はクルマに順応するタイミングを速くすればイケると思います。


そして、まっすんくんもいました。


ボディを持って行っていたので、若葉くんとまっすんくんに一枚ずつあげました。


喜んでもらえたようで、良かったです。


僕はこれからも谷田部に通いつめますが、若葉くんもまっすんくんも機会があればどんどん谷田部に来て一緒に走りましょう。


今日のカツカツ具合は、しばらく経験していないカツカツでした(笑)


終わってから疲れが一気に来ました。


それもラジコン。


楽しいから良しとします(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
