スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

奇跡?

先日の谷田部で、奇跡的な壊し方?をしました。


それがこちら。






ナックル、Cハブ、サスアームのどれも壊れていませんでした。


それがこの抜け方をしてます。


不思議です。


そのまま直しましたが、再び同じことが起こったのでCハブを交換しました。


原因はCハブの広がりでした。


上下に広がっていたのか、ガタがありました。


ハブを交換してからはガタもなく、外れることもなくなりました。


初めての壊し方でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
