スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アリーナ

今日は朝から谷田部へ行ってきました。


当然の如くオフロードです。


走り始めたのは午後2時頃から約3パック程度です。


いつもと比べて少ないのには、理由がありました。


この日はタイヤを新品にしました。


当然リヤグリップが上がりました。


それに伴い、ウイングが大きいためダウンフォースが強いのでアンダーになります。


そこで、ウイングをヨコモごくらくラウンドからJC6.5インチに変更しました。


フロントとリヤのバランスが取れてタイムも縮みました。


この時点で本日のアリーナでベストを出しています。


ただ、ESCのパワーフィールが違和感ありました。


しかしそのまま走行していました。


すると3パック目、悲劇はおきました。


ビッグエアー進入からアプローチにかけてパワーを入れた瞬間にシャットダウン。。。


そのまま頭から落ちました。


その後ESCは復活することなく終了しまさした。


なのでアリーナで終了依頼をして帰宅しました。


とりあえず本日のベストは、僕がいた間は僕が出せたので良かったです。


次回はESCが直ってきたらもっと試したいことが山なので、少しづつやっていきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
