スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ドレスアップ

ダンパーを変えて以来、何も手を付けていなかったドリパケを、やっといじりました。


まずは全体図から。





リヤのディフューザーが目立ちます。


細かいところでは、ダンパーが、真っ直ぐになる様にスペーサーで調整しています。


そしてこちら。





以前購入したままのインタークーラーを付けました。


これはただの見た目ですが、良いと思います。


バンパーにタイラップで固定化しただけですが、なかなかいけそうです。


あとはフロントデフをワンウェイに変えました。


加速を良くするのと飛距離を出すのが目的ですが、実際どうなるかわかりません。


というよりはまともにドリフトをしたことがありません(笑)


ちょっと頑張って見ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
