スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

完成

今日は足廻りを組んで完成させたいと思います。


まずはサスアームから。


ガタや歪み、クラックなどが無いかを確認します。


今回は特に無かったので、そのまま使用しました。


その時に加えた一手間がこれです。





もう一度ストレートリーマーで穴を矯正しました。


それにより、サスアームがカタカタとスムーズに動く様になります。


ちなみに、僕の場合はサスピンの自重で下まで簡単にすり抜けるまで今日はします。


ここでガタを出したらもちろんダメです。


絶妙なやり方ですね。


それから、リヤにアルミのユニバーサルを使用しました。





フロントは耐久性を考慮して、スチールのものを使用しています。


それらをシャーシに取り付け完成です。



この時も、シャーシが捻れない様に注意して組みます。


組み上がり。








何の変哲もないBD5ですが、僕の相棒です。


メカを載せると、この様な感じです。





モーターの配線を黒くしました。





さらにはアンテナも短くしました。





ボディから出ないタイプですね。


シェイクダウンは16日を予定日しています。


そこで様々なテストを兼ねて各部チェックをしてきます。


福島では良い走りを期待します!


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
