スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

アリーナ

今日は若葉くんとアリーナへ行ってきました。


昨夜2時過ぎまでメンテナンスをしていたので、かなりの寝不足です。


アリーナでは、ドリミが行われていたので、かなりの人数がいました。


今日はオン・オフをやりました。


まずはオフから。


レイアウト変更後のアリーナは初めてで、とても面白そうなハイスピードレイアウトです。


まずは始めに、初めての4WDをやりました。


想像以上に難しく、まともに走れませんでした。


タイヤがあっていないのか、かなり苦戦しましたが、そこそこ走れるようになりました。


次に前回修理に出していたESCが帰ってきたので、B4に載せてスタートです。


こちらは走り慣れていたのか、とても走らせやすかったです。


タイムもそれなりに出ていたので、まずまずです。


これを交互に繰り返し、タイムを縮めて行きました。


最終的には2WDは速い4WDの一秒落ち程度、4WDは早い人と同じくらいで終わりました。


明日のマンジャムに参加したいと思います。


ツーリングは、非常にウルトラスムーズでした。


コーナーリングでの引っかかり、失速はなく、かなり速いスピードで曲がれました。


ベストはKV値2800縛りで18.5秒でした。


タイヤ、ボディのチョイスが悪かったようで、タイムがレース上位争いの1秒落ちでした。


今回使用したタイヤでは、やはり少なくとも1秒は遅くなるようで、かなり失敗した感でした。


今のクルマなら、タイヤを決めればかなり良いタイムが出そうな気がします。


久しぶりにツーリングが楽しかったです。


来週は福島でツーリングをやります。


帰りに、アリーナの方や正美さん方とほこたてを見てきました。


広坂選手、感動ですね。


ただ見ているだけで緊張感しました。



我らがレジェンドMASAMI


広坂選手の伝説は語り継がれると思います。



広坂選手とも久しぶりに会話が出来て、とても充実していました。


最後の方は、ほとんどクルマが見えないくらい疲れきっていました。


目がしょぼしょぼします。


かなりの猿ラジdayでした。



疲れのせいか、良いタイムが出ていたのにもかかわらず、全く満足出来ずに不満が残りました。


しかし、今日は若葉くんも楽しめたようで良かったです。


若葉くんのブログ友達もご一緒になり、新たな仲間も増えました。


今日は疲れたので寝ます。


今回も少しは進歩できたので、次回以降も更に上を目指したいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
