スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

シェイクダウン

今日は予定通りアリーナでR12のシェイクダウンをしてきました。


ATSウィークということで、海外勢がいっぱいでした。


彼らの走りを見た瞬間に、すごい刺激を受けました。


根本的に何かが違いました。


世界レベルな走りを生で見て感動しました。


特にロナルド選手は鬼ラップをコンスタントに刻んでいました。


一方の僕はBD5のモデとR12のをやりましたが、当然の如くハイペースで離されます。。。


世界の壁を痛感しました。


本題の12ですが、初1/12でモデ4.0Rを使用して走行しました。





初めはチキン走行で巻き巻きでしたが、スピードを乗せるとちゃんと走ります。


1/12は難しいと聞いていましたが、基本セットのためか非常に楽にドライブ出来ました。


ボディのテストは、予定していましたが12を良く知らないのに変えても意味がない事に気付き、セットも変更しないことにしました。


ストレートの伸びが無く、いろいろ考えていたら最終的にはスロットルの握り方が悪かったようで、早めから全開で抜けて行くとストレートも伸びました。


最終パックはストレートエンドで吹っ飛びましたが、運が良くモーターマウントが無傷でした。


しかし、今日一日やって思ったのが、タイヤの処理の仕方が分からないということです。


塗る量や時間、表面の拭き取りなど、何も分からないまま手探りでした。


次回はこれらを学びたいと思います。


週末にレースに参加される選手の皆様、頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。