スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

残り3日

レースまで残り3日です。
3日しかないで。
3日で何が出来ます?
準備!笑っ
当たり前ですね(^-^;
タイヤも銀点組みました。
モーターの慣らしも終わりました。
スプリング組み換えも終わりました!
1つの問題を除けばある程度はいいのですが…
問題とは…サスアームがクラック入ってます・・・
いえ、割れています。
ヤバいですね・・・
現地で買うしかないです・・・
売ってなかったらどうしよう・・・
当てなければ大丈夫でしょうか??

昨日から再び始まった5分間集中トレーニング
すごい効果あります!
しかもまたマジ顔になって前傾姿勢でプロポ握ってます。
これまた原さんと同じではないかぁ?ヾ(≧∇≦)〃
そしてプロポを握って寝る…笑っ
また昨夜握って寝ました。
540クラス福島県最速目指して3位表彰台と言わないんで
やるからには『優勝』の2文字しかないですか??
結果はどうなるかまだわかりませんが優勝狙って行きます。
リタイアだとしても結果は結果なので経験として活かしていきます。
正直ショップレースで…福島県最速で止まってられないんですかね・・・
全日本優勝くらいのレベルですらHPIワークスは厳しいかもしれないですね。
来年の全日本まで時間がないです。
とにかく今は3日後のショップレースだけ考えます!
それからは全日本を意識して頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
