
--/--/--(--)
スポンサー広告

セッティングシート

セッティングシートがまとまったのでアップします。


ハッピーニューイヤーレース時


HappyNewYear2012_convert_20120206004424.jpg


こちらは、ワールドスペックシャーシを使用してます。


また、これまでとは違いリヤよりフロントを若干ですが軟らかめに設定しています。


これにより、フロントへの加重のかかり方が今までよりも早くなり、コーナーへの進入が鋭くなっています。


その反面、リヤが抜けやすかったりする場合があります。


とりあえずは無難なセッティングとも言えます。


続いてウィンターチャンピオンシップです。


Winter+Champion+Ship+20120129_convert_20120206004518.jpg


こちらはブラシレスになってから、なかなか縁のなかったワンウェイを使用しています。


理由としては、ストッククラスのスピードでは、これもありなのでは?と考えたからです。


ちなみに、このセットはレース前日に思いついてテストしたでっち上げセットです(笑)


結果はAメイン5位でしたが、これはセットを詰めていけば確実に速いタイムが望めると思います。


しかし、これはとてもラフな感じになります。


ちょっとでも操作を誤るとすぐに飛んでいく危険性もあります。


安定感にも欠けるのであまりオススメはできないですね(爆)


と、こんな感じの適当セットです。


いつもセットを確実に決めることが出来ず、無難なセットや、中途半端なセットで終わってしまいます。


それもすべて、セッティングをわからない自分が悪いのですが。。。


これからはどんどんセットの変更などもテストしていこうと思います。


それに加えてセッティングシートにも小まめにまとめようと思います。


それでは、参考にならないセッティングシートをお送りしました。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
