スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

練習

昨日と今日と谷田部アリーナにて練習してきました。





結果は散々でした。


何よりタイムが出ていません。


これはかなり問題です。


来週はレースですが、すでに負ける予感がしています。


ヨコモグランプリはかなり上手い方々が参加しているので、この状態は非常にまずいです。


とにかくクルマが思うように走らず、コーナーで止まってしまいます。


その分、立ち上がりまでのロスも否めません。


パワーのないクルマを綺麗に走らせられないままでは、オープンやモディファイは速く走られないと思います。


勝ちを意識し過ぎてもダメ。


気を抜き過ぎてもダメ。


やっぱり自分との戦いですね。


先週の悔しさをどこかに引きずっているのだと思います。


平常心。


単純で一番難しい課題です。


今年はどのレースでも本気で勝ちに行くつもりでやっています。


2012シーズンは今のところまずまずの調子ですが、先はまだ長いです。


今年に入ってのレースは全てAメインですが、いつも滑り込みです。


これがマグレと言われなくなるよう、常にAメインに残れるように頑張ります。


しかし、この土日で、あるマネージャーの方にこの様な言葉をいただきました。


「結果が全てじゃない。一生懸命頑張ってるからこそ応援したくなるんだ」


正直、これには泣きそうになりました。


結果が全てと言われ、今まで取り組んできたものが一瞬にして崩れる思いでした。


それでも、こんな僕を応援してくださる方がいる限り、結果もそうですが一生懸命頑張ります。


来週はまた厳しいレースですが、楽しめるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
