スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レース

先日、ラボのレースに参加してきました。


ツーリング、1/12ともにAメインでしたが、内容がひど過ぎました。


ましてツーリングは、クルマが壊れていたと前日に発覚。


直すも症状は改善されず、レース中に壊れたパーツが見つかりました。


次回のレースには、必ず直してから出ます。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
