スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

突破

ここ最近の更新をサボっている間に、アリーナへ通い詰めてました。





そして昨日、とうとう一次予選優勝タイムを2秒更新出来ました。




ベストこそ17.7秒とそこそこですが、アベレージが17.9秒でした。


周回タイムにすると、17周5分6秒でした。


実は、もう少しイケると思っていて現在は模索中です。


無駄なクラッシュもほとんど無くなったので、クルマへの負担も激減しました。


あとは自分が細かいところを修正出来れば良いのかなと。


クルマはもう少しいじってみます。


それと同時にドライバーもいじります(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
