スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

フタサンカップ

昨日はフタサンカップに初参戦しました。


本当は、参加予定はありませんでした。


しかし。。。


周りが許してくれない空気になり、フタバ産業の遠藤さんにも出ないのは許さいと言われ…(笑)


出来てもBメインが限度だと思っていたのでお祭り気分でエントリーしました。


ブーストもほとんどテストしてません。


何よりクルマのセットもゼロタイミングとほぼ同じです。。


予選一回目


なんとオープニングラップでTQペースとのアナウンスが。


このままイケると思った瞬間、魔のブロックが待ち受けていました。。。


ヒート4位まで落ちましたが、なんとか交わして3位浮上。


目の前でスピンしたクルマを避けたつもりが避けきれず、そのクルマに当たってしまいタイムロス。


申し訳ありません。


結局ヒート3位で終了しました。


前のクルマに対しての処理の下手さが出ています。




ロスの有無で十分順位が入れ替わった可能性が大です。


自分のミスなので気持ちを切り替えます。


予選一回目総合順位。





暫定9位と、出来過ぎのようです。


予選二回目


いわゆるAメイン濃厚ヒートです。


タイヤの処理を誤り、ペースが上がりません。


途中、グリップが限界を超えてハーフスピン。


後ろを走っていたTRF祖父江選手と絡んでしまいました。


他車に迷惑ばかりかけています。。。


結局タイムアップ出来ず、順位はそのまま。


写真忘れました。


総合9位でAメイン決定です。


なんと、Aメインに残ることが出来ました。


決勝


またまたタイヤの処理を失敗し、ペースが上がりません。


なんとか前に出ようと必死ですが、前のグリップとペースが変わりません。


不可能です(笑)


途中、後ろから速いクルマが来ますがなんとかブロック。


差が開いてきたところで、別のクルマが後ろに来ます。


なんとか抑えるも、タイヤのグリップが無くなってしまい、ちょっと挙動を乱してしまいます。


なんとか追い上げるもタイムアップ。


その差なんと0.5秒。





総合8位と、順位をひとつ上げましたがイマイチ不完全燃焼なレースでした。


次回はヨコグラです。


前回は悔しく思いをしたので、リベンジをしたいと思います。


フタサンカップお疲れ様でした。


スポンサーサイト
コメント:

Aメインおめでとう!
あのメンツでAメインは素晴らしいと思う。

今年のヤタベレースは浜王くんに負けっぱなしだよw
2次予選はがんばります!
by: ズッキー * 2012/05/17 21:18 * URL [ 編集] | TOP↑

ズッキーさん

フタサンカップお疲れ様でした!
全てたまたまですよ。
二次予選は本当に危ないかもしれないですね(笑)
by: 浜王 * 2012/05/20 08:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
