
--/--/--(--)
スポンサー広告

Impatience

最近の練習は、以前にも増して深く濃い内容になっています。


確実にスキルアップしている手応えはありますが、不満だらけです。


いくら練習をしても、足りないとしか感じません。


満足行った日はほとんど無しに等しいです。


あとどれだけ悔しい思いをすれば速くなれるのでしょうか?


正直、焦っています。


自分の目標とする方に、どんどん置いて行かれるような気がします。


最近の彼は、とても速くて必ずレースの主役になっています。


自分は無難なポジション。


父と一緒にやっていますが、普段はほとんどケンカなどしないのに最近はケンカも多々あります。


それだけ自分に余裕がなくなっています。


関東の予選で結果がさほど悪くなかったが故の焦りだと思います。


TQでも無いくせに生意気だと言われるかも知れませんが、今年の自分は今までにないくらい調子が良いです。


その反面、欠けたものもたくさんあります。


その欠けたものが重要な事は、自分が一番わかります。


今までは、それを頼りにラジコンをやっていたので、クルマの変化を感じ取れました。


現状はちょっと厳しいかも。。。


そんな甘ったれたこと言ってる余裕は無いのですが…


練習しても現状維持で、それ以上に持っていけない事にも腹が立っています。


焦ってもダメなのは分かりますが、今の僕にはこの衝動を抑える事が出来てないのが事実です。


夢でもラジコンやってるくらいです。


ハッキリ言って、寝覚め悪いです。


夢でも勝てないどころか追いつけない。


結構キツいです。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
