スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

結果報告

予選第一ヒートは全7台の出走でした
スタッカー方式でスタート
僕は6番手スタートだったのであまり焦らずにいました
予選開始直後前方が絡んでパスして一気に4位まで浮上
しかしミスして5位に
でも前がミスしたので4位に戻りました
第一ヒート結果は7台中4位
ベストラップは9秒760でサードタイムでベストラップセカンドタイムの方
は9秒750とコンマ01秒でした
悔しい
1位の人は宮城県の【ぐらんぷり】常連でTRF415MSを使ってました
2位の方はアトラスのマシンでした
3位の方はTA-05 タミグラファイナリストですね
そして4位に僕でした
続く第二ヒート
全8台の出走でした
3位の大◯さんが痛恨のミス
すかさずパス
3位に浮上しましたがミス
そこから大◯さんが逃げる
必死で追いかけました
プレッシャー掛けたら大◯さんミス
パスしてそのまま逃げ切りました
3位ゴールで1位2位は変わらず
3位に僕が入り4位が大◯さんでした
渡◯さん【ぐらんぷり常連】は5位でゴール
と言うわけで3位のゴールでした
決勝がマジあり得ませんでした
4番手スタートで全車がきれにい出走しました
さぁ本番ですよ
第一コーナーで3位の大◯さんと並んだと思ったその瞬間でした
1位と2位がクラッシュ
チャンスと思ったが大◯さんの内側にいたので抜けないので大◯さんが行くのを待つのに一瞬アクセルを抜いた時に後ろから3台本気で突っ込んで来ました
そこからマシンの挙動がおかしいんです
右コーナーはなんともないんですが左コーナーちょっとでもきると巻くんです
1コーナーのクラッシュで一番下まで落ちましたが4位まで浮上しました
そのまま粘ろうとしましたがどうしてもダメでリタイアでした
原因は左フロントユニバーサルシャフトがクロススパイダーからねじ切れてました
こんなのあり?
勝てたレースなのに突っ込まれてボーンで終了~~~
福島最速が取れたはずなのにマジショッ
もうレース辞めようかなぁ
でも俺の夢を叶えて引退までやらなきゃ
でも確証が持てました
福島で結構上にいました
後はあの2人を抜けるようになれば福島540最速ですよ
後はバッテリーかな
周りが4200や4300に対して僕は3800で挑みました(笑)
やはりパンチや後半負けますね
でも気にせずに(σ゜□゜)σ
抽選会で田宮ディッシュが…
 
店長【あれ?◯◯選手田宮使わない?】
 
僕【田宮使わないですね(笑)】
 
店長【使ってよ~】
 
と言うわけで戴きました
まぁだいたいの順位がわかったのでいいです
応援してくれた皆さんには申し訳ないです
結果残せずにすいませんでした
200710141944000.jpg

スポンサーサイト
コメント:
No title
こんにちは!土日は学校だったので今日は代休です。
一位の人って全日本にも出てた人なんですよね。その人もブログ見ると残念だったことが何百回もあるんですよ。レーストップで迎えた終盤とかもし、そこでリタイアしたらラジコンなんてクソダーって思いますよね。でもそこであきらめなかったから数々のレースで優勝できるのだと思います。まぁすべてのレースで自分の思った成績は難しいでしょうし・・・本当の勝負はこれからです!
また、ラボが移転したらいける確率が高くなるのでそのとき僕は下手になってると思いますが、一緒にできたらよろしくお願いします。
by: 若葉 * 2007/10/15 08:45 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
