
--/--/--(--)
スポンサー広告

報告

世界戦の余韻にひたりつつも、日々ラジコンの難しさと格闘しております。


と、ここで報告?があります。


以前、谷田部アリーナ所長のブログにもアップされましたが、JMRCA2012全日本選手権オープンクラスへ参加することになりました。


そこで、今週末8/11(土)より岡山県玉野市にあるプラトピアWANGANサーキットへ行きます。


一週間の滞在よていですので地元の方々含め、皆様にはお世話になると思います。


スポーツクラスの練習程度と、気楽に行こうと思いますので結果を気にせず楽しみたいです。


クルマはYOKOMO、パワーソースはTRIONを使用します。


今年の流れを引き継ぎ、さらにリズムをつかめれば良いなと思います。


結果はともかく、練習で様々なデータを採取してきます。


それでいて、皆さんに良い結果が報告できたら、最高に幸せですね。


多分ドンQですが(笑)


こんな僕を、応援よろしくお願いいたします。
コメント:

岡山たのしんできてくださいねー
by: こゆび * 2012/08/07 02:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
